サラリーマンなんてイヤ!!

20代後半独身のサラリーマンの カエくまが、脱サラ、不労所得による優雅な生活を目指す!

ブログ開設

初めまして、カエくまです。

 

九州は熊本から、不労所得で自由気ままな生活を目指して日々あがいている、

カエくまと申します。

 

年収は300くらい、ローンは無いけど、貯金はやっと二桁あるかないかの独身ビンボーで、いつか投資の収益だけで生活を目指して、夢は大きく突き進んでいます。

 

大学では投資市場について専門に学び、20歳なった年からずっと投資をしているので、投資歴自体は7年くらいありますが、

資本金が少なかったことと、堪え性が無いことが影響して、生涯のトータルリーターンで見れば大赤字な状況です…(泣)

今までは勉強と思って、今後は黒字化、年収1000万越えを目指します。

 

ちなみに、国内株式投資から、フィリピン・ベトナム・中国などの海外株投資、先物からFXまで幅広く経験してきて、現在は不動産投資に注目しています。

 

日々つらつらと更新頑張っていきます。

 

 

 

※なお、本ブログに記載されていることは、あくまでも私(カエくま)の独自の判断&考えによるものですので、これによる投資判断等は行わないで下さい。

私(カエくま)は本ブログに記載されたことに影響を受けた投資判断による損失等について、一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい.